キャンセル不要!ボックスは今がお買い得で安い時期です クーラーアイスクリームの購入をご検討ならココ!

今回は普段テニスに行く時用に12リットルの小さい方を購入車での長旅のために買ってみました。すぐに納品されました。Mサイズを買いましたが、小さくて持ち運びしやすいです。

コチラです♪

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

クーラー アイスクリーム ボックスLOGOS(ロゴス) ハイパー氷点下クーラーM【あす楽対応 土日も即納 送料無料(北海道は800円(税別)沖縄・離島は2500円(税別)加算) 驚異の保冷力! 氷点下パック使用でアイスクリームが約13時間保存可能! 保冷 クーラーボックス】

詳しくはこちら b y 楽 天

運動会を想定しての購入で!我が家は3人家族ですが!それでもちょっと小さい気がしました。買って良かったです!以前20リットルを購入!保冷力は満足のいくものでした。。重たくなるけどずっと持ち歩くわけじゃないからいいみたい。購入するときに情報が少なくてLサイズとだいぶ迷いましたので!情報提供。今は、外での仕事をしている夫が毎日ジュースを入れて使っています。たためるので使用しない時はコンパクトになり収納しやすいです。準備万端です!期待大!キャンプにも活用したいです。手持ちの保冷剤でも充分ですが、氷点下パックは別売なんすね〜先走った感だとしたら残念な上にお値段張る印象です・・・機能性は冷え〜納得でコンパクトにもなります。ずっと気になっていたクーラーで!プールへ行くのを切っ掛けに購入しました。キャンプ用に!Lサイズも購入しようと思います。倍速凍結・氷点下パックMと一緒に購入しました。我が家の行楽・ドライブや子供の運動会でも今までクーラーボックスの必要性をあまり感じなかったのですが!今年の気温が異常に暑く!運動会で次々子供に飲み物をあげていたら自分のが不足する事態に(泣)なんとか我慢できる範囲だったので!お店に買いに行く事はしませんでしたが!来年に備えての購入です。500mlペットは立ててもギリギリ入ります。中身も入りますし!冷たいまま飲み物を持ち運べるのでとても便利です。2Lペットは入りません。今からだと秋の行楽にも使えそうなので!せっかくなのでいっぱい活用するつもりです。まだ使っていないので!保冷効果はわかりません。ただし、氷点下パックを底に入れるのであれば、ペットボトルは寝かせるしかありません。コンパクトでかっこいい!保冷力も良いです。氷点下パックを併用すると!すごく冷え冷えですよ!あくまでクーラーバッグなので真空断熱のボックスなどに保冷力は到底及びもしませんが!軽量かつ24時間程度の保冷を念頭に置いて使用するのであれば十分な性能を持っていると思います(氷点下パックを使用した場合)。ジュースの冷たさが長持ち!少し凍ってしまうほどです。部活の試合時の氷嚢用氷の保管に購入!女子高生たちに好評です。ちょっとしたレジャーには最適な大きさで!使わないときにはコンパクトにしまえるので!非常に重宝しそうです。これからも暑い日が続きますので愛用したいと思います!今年の猛暑で、子供達とのお出かけ用に購入しました。氷点下パックLが入ります。